· 

Umaインストアライブ第2弾

前回大好評だったエバラ健太さんのインストアライブ。

早くも第2弾を決行することができました!

 

前回の様子はこちらの記事をご覧ください。

 

1日のみの開催ではありましたがその様子を写真で感じていただければ幸いです。

 

エバラ健太さん公式サイト

 

 

ライブ当日(2022.05.01)

会場は前回の2日目にもお世話になったウクレレカラーズ白山店様。

残念ながら朝から雨模様でしたが弊社の卸チームとエバラさんを乗せたタンタン号でいざ会場へ!

 


すでに設営をほぼしてくれていました。ありがとうございます!

 

ライブ後はウクレレ体験会も予定していたためたくさんのUma ukulele達もスタンバイしていました!

弊社のオリジナルブランド、tkitkiも同時に展示していただき準備万端です。

 

GWの2日目!ということもあり、かなり賑わっている店内。

イベントやりますよ~とお声がけしつつチラシもたくさん配りました!

 

飲食店は混雑が予想されていたのでお弁当を食べて、、、

 

イベントスタートです!

 

事前に席をご予約してくださっていたお客様が到着し、徐々にお客様が増えていきます!

 

 

 

始まる頃には満員です!

GWで親子連れの方も、ご夫婦の方もたくさん足を止めていただきました。

 


イベント内でもありました、告知タイム!

 

5/7にエバラさん初のウクレレアルバムが先行配信されますよ!

 

「Heavenly Island (Deluxe Edition)」

 

ハワイ州公認日本語ラジオ局“Kzoo Radio”にて受賞以来2年間に渡り流れ続けているタイ

トルソングは、エバラ健太が愛して止まない、最もウクレレらしいウクレレ・オブ・ウク

レレ、小さく愛らしい“ソプラノウクレレ”のイメージに大革命を起こす程、豊かな世界観

をアートに表現している。作曲・演奏・レコーディング・ミックス・マスタリングまでの

全てをエバラ健太本人が手掛けた、全曲完全オリジナルすぎるアルバム。

 

<収録曲>

 1.Heavenly Island

 2.Palm Tree

 3.Weekend Slide

 4.Sunset Beach

 5.Barrel

 6.Sunday Brunch

 7.Cell Division

 8.Seals on the Beach

 9.Amili

10.Under the Water

 

+Bonus Track「Heavenly Island (Island Ver.)」

 

楽しみですね!

こちらの音源のレコーディング、作曲はUma ukuleleを使用してくださっています!

イベントでもこちらに収録されている曲を中心に演奏されていました。

 




演奏の合間には練習方法やご自身が使用されている2機種の音の違い等、かなり内容の濃いトークもしていただきました。

 

エバラさん使用機種はこちらです。↓


今回のイベント会場であるウクレレカラーズ様、その他全国の取扱店舗様にて販売中です。

ライブの後は実際に見て触れるウクレレ体験会を行いました。

店頭にある新品のUma ukuleleとエバラさん自身が約1年間弾きこんだ同モデルを実際に弾き比べることができる、レアなイベントです!

 

今までウクレレを触ったことがない方も、趣味で嗜まれている方もみんなで和気あいあいとUma ukuleleを体験していただけました。

体験会の写真はお客様のお顔等プライバシー保護の観点から割愛させていただきます。

 

 

終わりに

皆様、こちらの記事を読んでいただきありがとうございます。

 

当日はかなり多くのお客様にご来店いただき、たくさんお話をすることができました。

未だコロナウイルスの影響も残ってはおりますが、それでもこのようなイベントを開催することができましたのは

会場を提供してくださった店舗様、スタッフの方々、そしてご来店してくださったお客様方のご理解ご協力があってのことです。

今年は数多くのウクレレに関するイベントも開催予定ということもあり、また皆様とお会いできることがとても嬉しく思います。

 

これからもこのような地域密着のイベント等、弊社スタッフ一丸となって企画してく予定でございます。

SNSでも情報を発信していきますので是非足を運んでいただければと思います。

 

お足元の悪い中ご来場くださりありがとうございました。

Special Thanks

 

エバラ健太様

 

ウクレレカラーズ白山店様

 

and

 

ご来場くださったすべてのお客様